続、ザフキで色々

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • 水夜礼花、ヘカテ、メーュ、ザフキエル、カマエル+コマンドソーティ、エナジードレイン:4勝1敗
  • 水夜礼花、アシュタルテー、メーュ、ザフキエル、サラセニアン01+コマンドソーティ、エナジードレイン:1敗
  • アイナ、和泉、翼、ザフキエル、サラセニアン01+コマンドソーティ、スパークリングプラズマ:1敗

で、計4勝3敗なんだけど…なんつーか一時期の美鈴ベイン依存症くらいの勢いでザフキ礼花依存症なのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、今回引いた6thのカードは外園とフレア。まあダメージ軽減で篭るつもりは無いんで外園は割りとどうでも良いんだけど…フレアの方はどうなんだろう?や、いくら軽減不能で5連射、全弾ヒットで死亡確認な威力とは言え、スペックはステラとソニアにも劣るってのは割と使いにくいなぁと言うかなんと言うか。どうせならもう1コスト我慢してアンドレア出した方が、とか何とかそんな気もするし。