すてーいまいはー

仕事がちょっと早く終わったモンで、日が暮れた峠を攻める→突然脇の山道に入ってみるぼくがここにいるふしぎ。…で、道行く車が片っ端から道を譲ってくれたのは何があったんだろう。まあハンドガードまで付けてるオフロードタイプ*1だから、激しく気合の入った走り屋に見えたのかも知れんけど…ちとなんだかなぁと。
まあそんな感じで、街頭もない山道をおっかなびっくり走ってみたり、間違えて林道に入って慌てて引き返してみたり、山下りた場所が何処か解らなくてしばらくウロウロしてみたりと微妙な事をやってきたんだけど…やっぱりハンディタイプのナビが欲しいなぁ。や、街中走る分には余程の事がない限り必要ないだろうけど、回りが良く見えない上にコンビニも無いような所を行く時は重宝しそうだなぁとか何とか。
…速攻ですっ転んで壊しそうだけどな!←えー

*1:正確にはモタードだけど、区別付かんだろうし