とりあえずクリア

エーテルヴェイパー、シールド4でコンテニュー7くらいで何とかクリアなのですよ。でもその何つーか、4面ボスまではともかくそれ以降のボスの訳解らんっぷりは何事ですかコンチクショウ。特に6面のナピシュテム中枢。←えー
ってのはともかく、とりあえずクリア後に表示されるURLでオマケデータをDL*1してみたんだけど…6ボスと7ボスってこうやって倒せばいいのか。や、ワインダーのチャージショット*2で適当にごまかしつつ連コインでゴリ押しって感じでクリアしたもんで。まあそんな訳で、次はコレを参考にしながらワンコイン目指してがんばろうかなと。
んで割とどうでも良いんだけど…ティートリーの出番がアレだけなのが非常に不満なのですがどうすれば。どうもするな自分。
参考:インディーズゲームの小部屋:Room#26「エーテルヴェイパー」 - 4Gamer.net

*1:サイト閉じてるけど一応残ってる

*2:弾消し判定の有るいわゆるボム