魔改造?

A.C.E.3パーフェクトガイドのついでにアイドロイドビスタVol.3なんぞを衝動買いしてみたり。いやそのなんつーか、純粋に興味本位というかむしろ話のネタになるかなぁとか何とかそんな感じで。
で、とりあえずざっと読んでみたけど…微妙にちぐはぐな本だなコレ。いや、巻頭特集からしてストレートな性的表現のオンパレード*1、メインの記事は各社のラブドールのレビューって感じなのに、どちらかと言うと女性ファンの多い*2荒木元太郎作の1/1ドールを表紙に持って来た上にユノアの写真に結構なページを割いてみたり、何故か全然関係のないアイマスの記事とかアダルトアニメのレビューとかまで載ってるかと思いきや巻末記事はウィッグ、目線、ポージングとかの割とまじめなドール関係の話だし…正直、どの辺りの読者層をターゲットにしてるのかサッパリなのですよ。
まあそれはそうと、ラジカルの中の人がやってる「素体をリキャストしてパテで『具』を作って、それをゲルに置き換えて…」ってはともかく、「DDのフレーム抜いて『下つきの女*3』差し込んで、酸化亜鉛とコンシーラで塗装して…」ってのは所謂魔改造とは別次元と言うか、むしろ本来の意味での魔改造に近いと思うのですがどうすれば。助けて裸族師匠ー。←えー

*1:開始数ページで60cmドールの股間に指突っ込まんでも・・・

*2:と思われる

*3:女性の胴体部分を模したトイズハートのホール