修正とか

  • 0270/女司教“ナターリア・メリル”(WIZ-DOM):スキル再発動までの時間が延長 スキル効果時間(睡眠)が短縮
  • 0062/太師“聞仲”(極星帝国):スキル威力が上昇
  • 0070/晶天使“クリスタル”(極星帝国):スキル威力が上昇
  • 0075/フォトンスラッシュ(極星帝国):オルタレーション威力が上昇 オルタレーション発動時間が短縮
  • 0155/少女戦士“レオナ・レグルス”(極星帝国):スキル威力が上昇
  • 0195/空間歪曲(極星帝国):オルタレーション威力が上昇
  • 0237/アームド・プリンセス“ウェヌス・ドーン”(極星帝国):スキル威力が上昇
  • 0287/ネクロ・プリンセス“フランチェスカアルフェッカ”(極星帝国):スキル威力が上昇
http://aquarian-ac.net/news/mainte.html#m60

ナターリアの弱体化はまあ解るとして、残りはかなり微妙な調整だな。いや、やっぱり使われてない最大HP低下系の強化ってつもりなんだろうけど、むしろそれよりやることが有るようなとか何とか。具体的には明らかにおかしいヘカテとかクラリスとかの弱体化ともっとジャンクな中浦、司馬あたりの強化とか。…あ、ザフキエルはそのままで。←えー
んで7thの方は…6月末って情報だけか。まあ雑誌での公開が先ってのも解るんだけど、これだけ小出しにされ続けるとちとアレな感じがしたりしなかったりなのですよ。
まあそれはそうと、デモで動いてる春日童子とルネも気になるけど、それより白のSRが気になるぼくがここにいるふしぎ。主にぱんつはいてない的な意味で。←ええー