ちと不調

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • メーュ、ザフキエル、ルシフェル、水夜礼花、アシュタルテー+エナジードレイン、コマンドソーティ:3勝1敗
  • メーュ、ザフキエル、ルシフェル、クリス、Works274+邪印、ダークベイン:1勝1敗
  • メーュ、ザフキエル、ルシフェル、ロビン、リン+コマンドソーティ、ペンダント:1敗
  • メイド長、高原、大海、ノーラン、リーナ+月面基地、サイコブレード:1敗

で、計4勝4敗。勝率5割で何故に不調か、とか言われそうだけど…ランクが金4以上だと負けた時のマイナスが250になるから、勝率5割じゃ現状維持できなかったりするのですよ…よよよ。
まあそれはそうと、今回の反省点は…やっぱり使い慣れないデッキなんて使うモンじゃないなぁとか何とか。や、今回メーュ使うと晒してくれるともっぱらの噂の某プレイヤーのコピーデッキ使ってみたけど、開幕キャラ殲滅→フィニッシャーが出てからMBにトドメ、ってやれば良いのを思わず間違ってしょんぼり、とかそんな結果になってたりしたモンで。
んで、今回引いたキラカードは神槌ミョルニール。…ってか明らかにジャンクなのですがどうすれば。どうもするな自分。