調子が戻ったようなそうでもないような

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • クリス、ミナ、メーュ、ザフキエル、ルシフェル+コマンドソーティ、ダークベイン:1敗
  • メーュ、ザフキエル、ルシフェル、水夜礼花、アフロディーテ+コマンドソーティ、エナジードレイン:4勝1敗
  • 鷺沢、遠藤、高原、美鈴、ミナ+ダークベイン、邪印:1敗

で、計4勝3敗。前日ボロ負けしてたのに比べればマシだけど、それでも微妙に勝率悪いなぁと言うか何と言うか。いやまあ、一応虹のランカーに3回当たって1回勝ってるからそこそこの戦果ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、今回の反省点は…やっぱり他人の猿真似じゃダメだなぁとか、メルキ新名はまだ実戦レベルだなぁとかそんな感じ。つーか最後の3色デッキは某ランカーが使っててフルボッコされた奴だったんだけどなぁとか、ザフキ礼花でやってたらメルキ新名鷺沢が並んで俺、投了!とか…まあ色々と。
んで、今回もやっぱり7thのカードを引けないぼくがここにいるふしぎ。まあ5thを分割した結果無茶苦茶引きにくくなってるのは解るんだけど…レアとは言わんからアミーとかソニックブレードみたいに面白そうなカードだけでも早く欲しいなぁとか何とか。