アンリミテッドコード

とりあえず士郎とアーチャーでワンコインクリアしたんだけど、マーボー相手に射殺す百頭*1したら演出が「アゾット剣→拳で叩き込み」に変化してて噴いたのは俺だけで良い…。つーかんな微妙な所で原作再現しなくても、とか何とか。
んでアーチャーの方は…どうなんだろう。つーか聖杯必殺技代わりの技が0.5ゲージ消費の236236Bを6回→3ゲージで魔力開放→236236Cってのはあまりに面倒すぎと言うか、むしろコレを狙うと6ゲージも使うのはどうすれば良いんだと言うか。いやまあ、普通にチェーン→浮かせ→弓に持ち替えて射撃→剣に持ち替えて拾い→…ってやればゲージ技の出番なんて無いってのも事実では有るんだろうけど…ううむ。
まあそれはそうと、

SP-BOX(限定版)にはfigmaを同梱!!

http://www.capcom.co.jp/fate_uc/cs1.html

…なんだかなぁと言うか、むしろハルヒのアレを思い出してしまうのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:普通はバーサーカーの剣でなます斬り