せっちゃん自重

ガンダムVS.ガンダム、アナザーが解禁されたんでせっかくだからとばかりに挑戦してみたんだけど…最終ステージにおける刹那の足手まといっぷりは何事ですかコンチクショウ。つーかステージ7で敵として出てきた時の性能はコスト2000と思えない勢い*1なのに、よりによってラスボス戦でダメージソースとしてアテにならないのはしょんぼり極まるのですが、とか何とか。
まあそれはそうと、00枠のもう1機は何だろう?4枠あって全部出てくるかと思ってたらデュナメスはアシスト、ヴァーチェとキュリオスはGCOで出てきてるからなぁ。かと言ってスローネツヴァイとかアルヴァアロンってのも微妙だし、GNフラッグなんぞに至っては武器がサーベルしかないとかそんな状態だし…割と謎だなぁと。

*1:その殆どがロックオンの兄貴の狙撃のような気もするけど