続・配達事故?

  • 追跡サービスだと午前中に投函完了になってるのに郵便受けに入ってないんで電話→夜帰ってきたら届いてた
  • 外出中に配達員から電話が有ったんで取り置きを頼んだ→不在通知が入ってない
  • 20時〜21時の指定配達に19時からスタンバってたのに22時過ぎても来なかった→翌日朝に届く(20:02配達-不在って表記有り)

…ってな感じの「これはひどい」な状態が続いたんで、せっかくだからとばかりにクレームの電話を入れてみることに。いやそのなんつーか、毎日の食材以外は殆どAmazonその他のネット通販で買ってるワタクシとしては、頼んだものが届かないって事態になるとかなり困った事になったりならなかったりなので。