僕らの魔人王

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はデッキを色々変えながらプレイして4連敗なのですよ…よよよ。つーか8th追加直前でガチなプレイヤーしかやってないってのも有るとは思うんだけど、それにしてもここまで虹のランカーとばっかり当たるのはどうにかなりませんか、とか何とか。
まあそれはそうと、今回日下部入りの緑単に当たったんだけど…マヂでやばいなコイツ。や、パワー1が即死したって情報は聞いてたけど、目の前で美鈴がスキル1発で屠り去られた*1時は割とリアルに噴いたのですがどうすれば。つーかミッドタウン*2だったとは言え、このスキルでこのスペックなのは割とヤバいんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。まあそう言うわけで、次は水夜礼花+メイド長で以下略。
んで、今回引いたキラカードはヴィヴィアン…ガクリ。いや、闘技場*3だと完全ロックも可能だけど、逆に言うとそれ以外だと時間稼ぎにしかならない訳だし…うーん。

*1:計算上、槍1本が40点以上のダメージを叩き出している

*2:WIZ-DOMステージ、スキルダメージが上昇する

*3:極星ステージ、妨害効果時間が延長