久々に3連勝

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はデッキを色々変えながら4勝3敗なんだけど…そのうち5回が同じ相手だったのは何事なんだろう。しかも白黄対青黒で3連戦とか訳解らない状態にもつれ込むし…ちとなんだかなぁと。
まあそれはそうと、とりあえずどうにかして日下部を使えないか色々試してみたんだけど…やっぱり私にはちと無理のようで。つか遠藤その他の睡眠キャラorルミのうち誰かが健在ならどうにかなったかもしれないけど、モーリー+水夜礼花→メイド長とかじゃ流石に実戦レベルとは言い難いなぁとかなんとか。まあそんな訳で、メイド長ノーラン水夜礼花→リーナ→日下部って方向で以下略。←夢見すぎです
んで、今回引いたキラカードは遠藤とサタンの激昂…ガクリ。つーかいい加減以下略。