結局緑黒

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

ってな感じで、計4勝4敗。全国ランク1桁のランカーばっかり当たった割にはまあまあの戦果…かな?いやまあ、全体的には微妙にランク落ち気味なんだけどさ。
まあそれはそうと、前回言ってた怒張ノーラン(違)使ってみたけど…ウェヌスのスキルで真っ先にメイド長を落とされてしまった時、僕は。つーかこの前の修正で強くなってるのは知ってたんだけど、連続して当たると死ぬ所まで行くとは思ってなかったと言うか何と言うか。しかもスピード落ちるから1速のメイド長が狙われるとマジで辛いし…。
で、緑黒の方は…もうダメかと思ってたけど割とまだ現役だなコレ。や、メーュが弱体化してって言っても極星ステージならまだ十分使えるし、ザフキ対策解ってない相手だと最初の3体で勝負決まる事もあるし、とか何とかそんな感じで。いやまあ、それでもコスト1の枠はパンチ力のガルムorラミエルか、汎用性のメタトロンの方が安定するとは思うけどさ。
まあそれはそうと、今回引いた8版のカードは…なし。つーかマジで5版の時の悪夢再びって感じなのですがどうすれば。どうもするな自分。