コミック版00

マガジンZ版の3巻を買ってきたんだけど…なんつーか凄いダイジェストっぷりだな。や、三国共同作戦でガンダムピンチ→スローネが殴りこみとかネーナがイライラ→民間人虐殺とかの重要な所は一応抑えてるけど、スローネに教授とハワードが殺される→グラハム「フラッグを駆ってガンダムを倒す」宣言→阿修羅すら凌駕しつつ一矢報いる、って流れが丸々カットってのはどうかなと。つーかこれじゃ、何でジンクス乗らずにあえてバランスの悪いGNフラッグに乗るのよ、って事になりそうなんですけどとか何とか。
後それ以外だと…ルイスの病室でのシーンが短くなってたり、絹江さんの最期が完全スルーされてしまったりと扱いの悪い沙慈君の明日はどっちだ。いや、端から脇役扱いのコーラサワーよりはマシだけどさ。