惨敗モード

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はデッキ色々変えながら1勝4敗なのですよ…よよよ。しかもその1勝がザフキ礼花ってあたりダメだもうダメだと言うか何と言うか。
まあそれはそうと、今回の反省点は…やっぱり日下部入ってる緑系デッキに時間稼がせたらダメか。つーかクリスとソフィア入ってる青黒だったから大丈夫だろうと思ったけど、ブレイク即トラップショットに失敗したらもう打つ手なしだからなぁ。殴ってもどうにもならんし、逃げた所で追いつかれて槍×3で死亡確認王大人だし。
んで、今回引いたキラカードは彗星爆弾…ガクリ。つーか8版のカードまだ1枚しか引いてないだなんてアレな状態なのですがどうすれば。どうもするな自分。