しょんぼりモード

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • ルネ、クリス、アニエス、ソフィー、ラユュー+ミストルティン、ペンダント:1敗
  • 高原、美作、大海、ザフキエル、カマエルジャッジメント、コマンドソーティ:1勝1敗
  • モリー、水夜礼花、ヘカテ、ルツィエ、マギナ+ソドムの罰、ミストルティン:1勝1敗

で、計2勝3敗…ガクリ。いやまあ、クラウソナス入りの虹ランカーとか30数連勝中の銀5*1とかヘカテが入ってる時に限ってソフィアとかに当たって以下略だったのも有るんだけどさ。
んで、今回引いた8版のカードは天使の歌。つーかこれはアレですか。万城目とかルシフェルとか入れてASデッキを以下略。←えー
まあそれはそうと、最近ダブったり使わないと判断したりして捌いたカードを確認してみたんだけど…

  • ォミーシス:2枚で1万オーバー
  • ジュリア:3枚で1000円くらい
  • 未依奈:3枚で1200円くらい
  • 氷上:2枚で2万オーバー

「新エキスパンションのレアは壊れてない限りすぐに売れ」って法則に従っただけなんだけど…我ながら良く稼いでるなぁ。でもそのなんつーか、いまだにロケットランチャーとか引けてないのはどうすればいいんだ。どうもするな自分。

*1:明らかにサブカード