衝動買い

ベスト版のアンブレラクロニクルとマジカルバトルアリーナなんぞを衝動買いしてしまうぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、キャリバーレジェンズが余りにしょんぼりだったと言うか、むしろエンディング見たらもうやる気が失せたと言うか…まあそんな感じで。
まあそれはそうと、ウチの仲間内ってペケ箱360を買った奴とPS3を買った友人がいて、私がWiiを買ってたりするんだけど…ゲーマー的には私が一番失敗してるような、とか何とか。アーマードコアとか旋光の輪舞とかデッドライジングとかキャリバー4とか、私の気になるゲームって片っ端からWii以外で出てるからなぁ。いやまあ、今度モンハン3とかハッピーダンスコレクションとか出るから良いんだけどさ。って前者はともかく後者はどうなんだ自分。