S.T.A.R.S.隊員、はじめたつもりだったら以下略

と言う訳でアンブレラクロニクルズをシークレット含めて一通りクリアしたんだけど…やっぱり主役はウェスカーですかそうですか。つーかラストのシナリオなんてエレベーターシャフトを「近道だな」言いながら飛び降りるわ、同じくシャフトを駆け上がりながら今度は下から追ってくる敵を撃ち落とすわ、って感じで激しくはっちゃけモードでそれなんてDMC?な展開だったからなぁ、とか何とか。
まあそれはそうと、シークレットでハンクのThe 4th survivorが入ってるのに俺が泣いた。つーか同じく2からはエイダの脱出劇が用意されてるのに、レオンとクレアがひたすら無視されてるのは何事ですか、とか何とか。あとついでにシェリーも以下略。←このロリコンめ!