俺、自重

MHP2G、オンラインでの狩りのお誘いが来たんでせっかくだからとばかりに行ってみた。
…気が付いたら一日で9時間くらいプレイ時間が増えてるのは何事だったんだろう。つーか「一人で集会所☆2のリオレイア倒せるなら楽勝だよね?」と言わんばかりに集会所☆3のキークエスト全部ぶっ続けプレイ、とか訳解らん事を強要されたからなぁ…ガクリ。
まあそんな訳で、3人プレイでシェンガオレンをタコ殴りにして上位には来たんだけど…なんつーか今までの「モンスター」*1と世界観が違う気がするのは気のせいですかそうですか。ヘヴィボウガンで常にスコープで狙撃してたからってのも有るとは思うけど、これ何て地球防衛軍?とか何とかそんな感じだったしなぁ。いやまあ、この先にはもっと凄いと言うか酷いと言うか、むしろSAN値的にヤバい奴が居たり居なかったりとは聞いてるんだけどさ。
んで割とどうでも良いんだけど…砲撃スキルの付いてるヘルパー装備をあらかた揃えてからガンランスがイマイチ使えないと言う事実に気が付いたのは俺だけで良い…ゴトリ。←えー

*1:せいぜいデカい恐竜とかゴリラとかカニとか