シームレス素体

続・27cmシリコーンシームレス素体。塗装してみました。予想以上に良い仕上がりだと感じております。

http://www.artetokio.com/news_blog/?p=122

これは…もしかしたらきういHouseの牙城*1を崩せるか?や、きうい素体の体型はアニメ的/フィギュア的表現としては悪くないと思うけど、リアル系の肉感で言えばこっちの方が上だし、むしろ1/3スケールのシームレス素体で培った技術をフィードバックしてあるなら骨格の耐久性も期待できそうだしなぁとか何とか。
まあそれはそうと、アルテトキオと言うとシーズギャラリー3の上から3、右から2の写真は色々な意味で大丈夫なのかと以下略。いやまあ、アイドロイドとかを見る限りそういう目的で使ってる人も多いみたいだけどさ。

*1:ちなみにボークスも1/6のシームレス素体出してるけど、正直イマイチです