猫耳

今回発売のフィギュアセット、その名も『猫詰ー猫耳ギフトセットー』(予価6,000円)
オリジナルな猫耳フィギュア6体と、猫耳をテーマにしたイラストを短冊ポスターにしてセットにしました。
フィギュアの仕上がりもさることながら、猫耳イラストを描いてもらった作家陣も豪華ですw
有葉・おーじ・九尾・鈴平ひろ・ちこたむ・七尾奈留なかじまゆか・Mitha・いとうのいぢ(敬称略)総勢9名!しかもほとんどが描き下ろしイラストです〜ヽ(゚∀゚)ノ  いとうのいぢさんはFlyableHeartより特別参加になります!

TOYPLA-blog 冬コミ、フィギュアセットは猫耳だらけ!

値段はともかく、有名絵師のイラストを元にしたフィギュアセットと思わせておいて絵と立体が全く関係ないという仕様はどうなんだ。や、いつもやっつけなトイプラらしいと言えばらしいんだけど…ううむ。