ピュアニーモ千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL」より、メインヒロイン「千堂瑛里華」が新ボディ「ピュアニーモアドバンスFタイプ」仕様で登場です。新規造型ヘッドに既存の植毛技術を妥協無く投入し、千堂瑛里華の髪型を再現。衣装も先に発売された60cm千堂瑛里華のクオリティを可能な限り保っています。更に新規ボディ「ピュアニーモアドバンスFタイプ」を採用!

AZONE INTERNATIONAL::TOPページ

個人的にアゾンのドールと言うと、アイプリと髪だけでキャラ分けをしてたってイメージ*1があるんだけど…ここに来て新規造型ですか。つーかアゾン、本気と見た。んでボディの方は相当前に告知だけあった巨乳素体みたいだけど…なんつーか裸だと凄く違和感のある乳だな…。や、裸前提じゃなくてブラで持ち上げられた状態を再現した造型だってのは解るんだけど、これだけ見ると余りにあんまりな気が、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、アゾンの瑛里華と言うと1/3の奴が気になる今日この頃。や、この間買ったメイドスイッチのアレ*2でタガが外れ気味と言うか、人形沼に深みへまた一歩と言うか何と言うか。助けてボークスの中の人ー。←もっとヤバいです

*1:シャナとかは黒歴史の方向で

*2:飾る場所ないんでまだお休み中です…