ユージンは出来ておる喃

さて通常の更新ペースではないのですが、緊急告知です!12月21日に東京ビックサイトで開催されます「HOBBY COMPLEX06東京」にブース参加いたします!!
気になる販売商品は画像の「SRGK シューティングゲームヒストリカ装甲機兵 ”大蛇”」です。

http://www.yujin-figure.com/blog/diary.cgi?no=74

よりによって癖の強い系統の機体を選ぶ辺り、担当者はユーザーのツボを解っていると言わざるを得ない。
…とは言ったものの、悲しいけどコレ限定販売のガレキなのよね…。つーか正直言って組み替え可能な塗装済みアクションフィギュアの形式で出してくれるなら多々買う覚悟は出来てるんだけど…流石に今のご時世にそんな事をやってくれるメーカーなんてないだろうしなぁ。ってか20年近く前の作品のアクションフィギュア*1を出すような所ってリボルテック海洋堂くらいだと思うけど、あそこはあそこでゴタゴタしてるというかシリーズのラインナップが二転三転し続けてるからなぁ。
…でもそのなんつーか、発売されたのが10年前のエロゲのサブキャラを突然フィギュア化しやがったコトブキヤなら以下略。←えー

*1:しかも萌えの欠片も無いロボ