ブレイブルー

近場のゲーセンに入ってたんで、せっかくだからとやってみたんだけど…初見の感想が「ヒノカケラ?」な私はもう駄目ですかそうですか。や、メーカー、システム、主人公とライバルの位置づけその他諸々まとめてギルティギアの正当な後継者なのは解ってるんだけど、こういう「機械文明崩壊の果てに魔法を手に入れた人類」って感じの世界観っつーとヒノカケラの方が先に出てきてしまうのですよ。なんてかこう、同人ゲーマー故に。
まあそれはそうと、二丁拳銃というかむしろガン=カタアクション目当てでノエルを選んでみたものの、気が付けば大きく開いた背中と激しく際どいミニスカートが気になって仕方ない私はもう駄目ですねそうですね。つーか憎い!某屍姫にも匹敵する勢いで慣性制御機能を搭載しているスカートが!←えー