秩序の戦士、続けてます

ディシディア、あれからボチボチとストーリーモードをプレイ中なんだけど…コスモス側のキャラが道を見失ったり敵に惑わされたりする度、時に厳しく時に実力行使で正しい道を示してくれるゴルベーザに俺が吹いた。つーか某タイガージョーにも匹敵する風速40mクラスの兄貴風は何事ですかと言うか、とても「いいですとも!」の人と同一人物とは思えないのですが、とか何とか。萌え。←えー
後その何つーか、EXモードで他のキャラがトランスして幻獣化したり最終決戦でのラスボスモードになったりする中、「頭上に星が浮かぶ」だなんてしょんぼり極まる変化しかないバッツに俺が泣いた。や、それが原作におけるジョブマスターの証なのは解るんだけど…見た目的にあまりにあんまりだなと。