色々試し中

ブレイブルー、今度は設置系キャラでも使ってみるかってんでレイチェルでやってみたけど…なんつーか難しいな。多分、避雷針とかカボチャとかを置きつつ風で相手の動きを制限しつつ、隙あらば6A→B→エリアルで以下略ってのが基本戦術だと思うけど…他のプレイヤーの動き見てると「コンボ中に前方向の風で間合いを詰める」とか「投げた相手を手前方向の風で引き戻す」とか、風の使い方が勝利の鍵っぽくて訳解らんのですよ。いやまあ、そういうクセの強いところが特徴のキャラなのは解るんだけどさ。
んで、とりあえずハクメンまでは行けたんだけど…コイツってどうすればいいだんぜ?や、理不尽な超反応とかはしてこないみたいだけど、ちょっとしたコンボで2割、ゲージ技で5割とか訳解らん攻撃力は何事ですか、とか何とか。まあとりあえず1ラウンドは取れたんで、パターンにハメないと絶対に勝てないとかそういうルーチンじゃないみたいだけど…どうしたモンかなと。