ようやく決戦編へ

ディシディア、敵に囲まれてピンチな所で助けに来てくれたジタンを「空気の読めない奴」呼ばわりするスコールはどうすればいいんだ。や、元々ちょっと背伸びしたいお年頃(ついでに中二病)で、しかも敵二人にカッコ良く啖呵切った直後だったからそう言いたくなるのも解らないじゃないけど…一番空気読めてなかったお前が言うな、とか何とか。
まあそれはそうと、そんなこんなでようやく初期の10シナリオまでは終わったんだけど…クリア時のキャラのレベルに差がありすぎてどうすれば良いんだ。ってか難易度低めのフリオニールとかオニオンナイト辺りは13とかそのくらいだけど、妙に敵が強かったウォーリアーオブライトなんて素で20超えてたからなぁ。いやまあ、コレばっかりはクイックバトルで調整するか、シナリオの2週目やるかしないとどうしようもないんだろうけどさ。