電撃ホビー2月号

本屋で見かけたんでセファー目当てに買ってみた。つー訳で、気になる記事を適当に。

ガンプラ

MGシナンジュと00の新作キットのレビュー、あとセファーの解説とBB戦士の記事がメイン。でもその何つーか、どっちかと言うと1/35の61式戦車とかメタルコンポジットΖプラスとかの方が気になる私はもう若くありませんかそうですか。しょんぼり。

コトブキヤ

ヴァーダント、オラタンライデン、ダイゼンガーのキットレビューと、アパレシオンとカノントータスのデコマス(?)紹介。ってか1/144で3万円オーバーとかデンドロビウムもびっくりなキットを出しやがったコトブキヤはマジで出来ておる喃…。

ゾイド

ヴァルガの改造作例とティガゴドスその他の新製品情報。ってかやり過ぎ感溢れる改造っぷりに全俺震撼というか、「でんぐり返るから体操服つーかブルマーで一つ」と言わんばかりの擬人化ヴァルガに全俺が泣いたというか。萌え。←えー

リボルテック

ウイグル獄長、アッセンブルボーグ、黒ゲイナー辺り。あと割とどうでもいいんだけど、北斗の拳キャラとバニーハルヒ、ウェイトレスみくる、魔法使い長門が同列に並んでる広告はかなりSAN値的にヤバイと言うか、窓に、手が、

ドール

ピュアニーモゆの、レジーニャ環・ささら、ボークスのDD用ドレスが幾つかにメディコムの1号ライダー+サイクロンくらい。つーか製品そのものは兎も角、紹介に「もっとウエストが…おっと誰か尋ねてきたようです」とか書きやがるフリーダムっぷりに吹いたのですがどうすれば。どうもするな自分。