ふとこんな本を買ってみた

30歳の保健体育
30歳の保健体育
…そこ、引かないように。こんなタイトルと表紙でも中身は真面目な本なんで。
ちなみに内容はというと、女の子の連絡先の聞き出し方から始まってデート→告白→セックスまでを解説って感じの恋愛How to本*1ッス。で、よくあるティーン向けじゃなくていわゆる魔法使い予備軍向けだからってのもあって、大人の恋愛とセックスの作法について割と丁寧に書いてあるのが特徴かなと。特にこの辺は、何となく見過ごしてたけど冷静に考えたら大事だよなぁって事も結構あったりするんで、一般人な方々にも割とオススメ出来る一冊じゃないかなと思うのですよ。つーか、コレ読んで過去の恋愛が長続きしなかった理由を自覚してアイタタな気持ちになったのは俺だけで良い…。←えー
でもそのなんつーか、「エロゲじゃよくあるけどやったらダメな事」としてゴム無し*2とか着衣プレイ*3とか野外プレイ*4とか、普通に考えれば解るような事まで書いてあるのは何だかなぁと思ったり思わなかったり。だが、それがいい!←ええー

*1:分量的にはセックスに関してが大半だけど

*2:孕みます

*3:汚れます

*4:捕まります