yahoo(違)

MHP2G、G級ナルガの素材で夜砲【黒風】作って、試し撃ちとばかりにG級グラビモスを狩ってみたけど…なんつーかちと微妙だったかも。や、装填数が通常弾:9・貫通弾6ってのは十分な火力だけど、属性弾が一切使えないってのがちと痛いなぁと。まあ貫通弾が有効な相手に調合分まで全部撃ち込んで、さらに属性弾まで必要になるようなことはまず無いだろうから問題無いといえば無いんだけどさ。
で、今度はクイックシャフト作るかと思ってG級のキリンに挑戦→即返り討ちな俺、惨状…ガクリ。や、荒神とナルガXで散弾使えば勝てるだろうと思ってたんだけど、動き速いわ突進を回避し損ねると即死亡だわ、って感じでサッパリだったのですよ。まあそんな訳で、次は片手剣っつーか睡眠爆殺でも使ってみようかなと。
…と、確実にヘビィボウガンに傾倒中な私の明日はどっちだ。どっちだ言われても。