無線LAN

ウチのPSPXLink Kaiに繋ぐべく、USB接続のAOSS対応無線子機を買ってみたり。…で、対応OSがXP以降*1で激しくぐんにょりな俺、惨状…ガクリ。
まあそんな訳で、次はPCを買い換えようかなと。や、学生の頃からずっと使ってる奴でCPUとグラボはともかく*2HDDは40GでドライブはCD-Rしかついてないし、せっかくだからこの機会に安くて良い奴探してみようかなと。07年末から音沙汰無いけど、多分そろそろイース7も発表されるんじゃないかなぁと思ってたりするし、PCの同人STGやるのにもそろそろマシンパワーが足りなくなってきてる感じだし。
…と言っておかないと、MHP2Gのオンラインプレイの為だけにPC買い換えたと思われそうなんで以下略。←えー

*1:ウチのは2000

*2:イースの為だけに奮発したのはココだけの秘密で