浅井真紀、自重

誰が企画しやがった! 7月にFigmaで兄貴が登場だァ―――――ッ!(略)
浅井氏からは、「兄貴は(日本でこんな騒ぎになっていることを)わかって来ているのか?失礼なのでは?」といった全員の不安に対しての「完全に理解している。さらに本人が一番ノリノリなのでみんな100%でイケる!」といった発表もあった。

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#090215

このフリーダムっぷりはどうすればいいんだ。いやまあ、本人もファンも満足ならそれに越した事はないんだろうけど…

よくうごく、歪みねえ。figmaビリー・ヘリントン(略)

  • 今までのfigmaシリーズには無かった素肌造形。隆々たるガチムチボディーをバッチリ再現しました。
  • バーベルやダンベルなど、兄貴の歪みないスタイルを維持するのに欠かせないアイテムも付属。
  • パンツは劇中同様、レスリングパンツとその下に穿いているものの2種が付属。もちろん重ね着可能。さらに全裸対応用の肌色が付属します。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2338/figma+%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3.html

…それにしてもこの原型師含むメーカー一同、ノリノリである。萌え。←えー