レギュレーション

figma一周年、ねんどろいど三周年記念、そして皆様への感謝の意味を込めて、「フォトコンテスト」を開催させていただきました!
ご応募いただいた総数は878通。たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました!

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/photo.html

figmaねんどろいどを使った模型写真、って規定だったと思うけど…気軽に爽やかにタミヤ製品*1とかバンダイ製品*2とかと絡めた写真が入賞してるってのは何事なんだろう。や、確かに他社製品使ったらダメですよとはどこにも書いてなかったと言うか、むしろやったモン勝ちのコンテストだったって事なんだろうけどさ。
まあそれはそうと、賞品の中でfigMAX!と痛PSPだけが妙に浮いていると言うか、むしろぶっちゃけ罰ゲームに見えるのは気のせいですかそうですか。や、アニメのヒロインキャラのラインナップの中に突然ドアラとかガチムチ兄貴とか入れたりするメーカーらしいと言えばらしいけどさ。

*1:ミニ四駆のコース

*2:GNアームズとか