アイドロイドビスタ

本屋で5号を見つけたんで、せっかくだからと買ってみた。
…4号は買ってなかったんだけど…相変わらず迷走してるなコレ。や、巻頭の荒木元太郎等身大ドール、メイン記事のアルテ素体+ボークス系ヘッドのドール、あと人肌素材の特集とラブドールのカタログって辺りまではある意味一貫してるんだけど、相変わらずアダルトアニメとかアイマスのレビューとか入ってるのはどうすれば良いんだというか何と言うか。まあ単に編集の趣味と言うか、むしろストレートにページ埋めなのかも知れんけど…ううむ。
まあそれはそうと、3号読んだ時に「次はSDの魔改造を以下略」って書いたけど、今回本当にSDヘッド+シーズボディっつー作例があって俺が吹いた。や、流石に実用可能なカスタムじゃなかったけど、他のアルテ60と40使った作例もDDヘッド使ってたし…なんつーかこうボークス的に大丈夫なのかなぁと思ったり思わなかったり。どっちだ自分。