コメント返し

先日のMHP2Gの記事にこんなコメントが。

torinosito 2009/02/25 21:13
なぜ地底湖のみ……?
と、疑問に思って試しに行ってみて思い出しました。
支給品にホットドリンクが大量にあるせいで、地底湖のみだと思わせる心理トラップクエストでしたっけ。
実はマップ1で釣れます。
クーラードリンクと黄金団ダンゴ調合分持込で20分少々で終わりました。

な、なんだってー!?(MMRっぽく)や、私も「たまには〜」と同じようにマップ1に行って、6回くらいエリアチェンジしても一向に出てこないんでそういう事だろうなぁと思ってたのですが…ううむ。まあそれはそうと、情報どうもありがとうございました。とりあえずコンプリート目指してリトライしてみます。
…そしてますます放置プレイのミラボレアス。←えー