ガリアンスキーとしては要チェックと言うか

第1弾は、圧倒的な迫力と異様ともいえるデザインから究極のラスボスメカと注目を集めた「邪神兵」が登場。

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/zyashinhei/index.html

なら買うしかないじゃ…と思ったら、これって製品はポリストーンなのか。や、そんなに量が出る商品じゃないから仕方ないとは思うけど、35cmもあるデカくてトゲトゲしたロボフィギュアがポリストーンってのは値段にしても耐久性にしても色々恐すぎるのですが、とか何とか。つーかむしろ、PVCの完成品とは言わんからレジンキットで出してくれればパーフェクトなんだけどなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、鉄巨神が第2弾って選択はどうなんだろう?まあインパクトとしては邪神兵の方が上だってのも解るんだけど…ラスボス→主役ってのは余りにチャレンジャーな気が、とか何とか。