コメント返し

Web拍手でこんなコメントが。ありがとうございます。

  • 1時 50cmはバストパーツが3種類あるので1/6同様残りのキャラもサイズ違いで出すのでは>アゾン長門
  • 1時 1/6といえばママチャップトイからみくるが25cmで出ますがいずれにしてもハルヒは(ry

まあ、アゾンは1/6で3人とも出してましたし、1/3でも多分全員出るとは思ってますけど…60じゃなくて50、しかもあえて長門からって辺りに複雑な大人の事情を感じたり感じなかったりと言うかなんというか。んでママチャップの方は1/6のみくるときましたか。つーかママチャップと言うと水月の雪さんを出しておきながら双子をスルーするという許されざる所業が以下略。NGワード:このロリコンめ!
…とまあアレな魂の慟哭はともかく、「ハルヒだけ出さない」っつーと、見事に長門とみくるで打ち切られたメガハウスの1/6を思い出す俺、惨状。や、あのシリーズが尻切れトンボなのはいつもの事ではあるんだけどさ。たとえばメイドカフェコレクションの以下略。←そろそろ忘れてあげましょう