いつも思うんだけど「キリン」じゃないよね…

MHP2Gのことで、狩友からこんなメール(意訳)が。

  • 男性キャラでやる事やったんで、こんどは女性キャラで2周目開始
  • キリン装備(女)の圧倒的なエロさ加減に私は心奪われた
  • この気持ち…まさしく愛だ!!
  • という訳で、8体狩って装備一式+片手剣・ランス・大剣を作成

…気付いたかラオウよ。って誰がラオウですかあーた。という訳で、次はチアリーダー風のザザミとか胸元の眩しいゲリョスとかパンクルックのヒーラーUとか以下略。←えー
まあそれはそうと、こっちは丁度その逆の状態なんだよなぁ。つーかこっちは男性キャラで2周目してるけど、ぶっちゃけ野郎の着せ替えなんて全然楽しくないのですよ。そんな訳で、クシャナ装備でテオとナナを倒した下位中盤からは脚と腰をずっと胴系統倍加のクロムメタルで固定、残りをガード性能/強化のザザミ、切れ味レベル/業物のギザミ、自動装填のデスギア、回避性能のオウビート辺りから相手によって適当に使い分けるだけ、ってな感じのとてもミもフタも無い状態だし。
…それが普通だってのは言わない方向で。←えー
関連リンク:http://pspnotukaimiti.web.fc2.com/game/mhp2ndg/newpage1.html