ボチボチとXP

ウィンダムXP、とりあえずアーケードモードでライナクス系の機体は一通り使ってみたけど…やっぱり「勝ちポーズ」がないのがちと寂しい気がしたりしなかったり。なんつーかこう、見るからにガンダムだったり魔法少女だったりする機体ばっかりだし、もうちょっとキャラクター性を押し出して欲しかったなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。
で、アーケードばっかりってのもアレなんでブリッツタクティクスやろうと思ったら、動作が重すぎてゲームにならない俺、惨状。や、2vs.2のアーケードでも解像度その他を結構落とさないと重たかったんで、機体が増えるモードは辛いかなとは思ってたんだけど…まさかゲームにならないほど酷いとは、とか何とかそんな感じで。まあそんな訳で、しばらくはまだまだアーケードでアイテム集めかなと。
まあそれはそうと、プリムラの変形→メインショットの杖に横乗り→跨がって飛行っつーモーションに思わず萌えてしまったのは俺だけで良い…。←えー