狩猟最速理論

MHP2Gの2週目、気が付いたら村のアカムトルムを倒してたぼくがここにいるふしぎ。いや、基本的に集会所と古龍関係はほとんどスルーして、村のキークエストだけやってたような状態だったからなんだけどさ。つーかまともに使える武器はキリサキ、ギザミヘッドアクス、絶一門、ダーク、蒼桜の対弩くらいしか作ってなかったから、それこそアカムトルムなんて絶一門+ギザミSだなんて準備不足にも程がある装備でゴリ押ししてたりするし。
で、集会所とG級は…どうしたもんか。や、集会所も下位は基本的に村より体力高い程度なんで問題ないけど、上位中盤になると突然難易度が跳ね上がるから激しく面倒なのですよ。いやまあ、こっちはこっちでまた狩友頼れば良いんだろうけどさ。ちょうど2週目入った奴も居るし。