DDの新作

DDdyヨーコ、DDニアのサンプル画像を特設サイトより一足先に、公開しちゃいますよ!!

ヨーコ、ニア画像公開!! | ドリーミィ☆DDブログ

…うーん?や、キャラモノDDのコンセプトに「元絵に似せる」って言葉が入ってないのは有名な話では有るけど…コレのニアは似て無いと所の騒ぎじゃないと言うか、むしろストレートに恐怖を覚えるぼくがここにいるふしぎ。つーか黒セイバーとかマーヤとかにしてもそうだけど、DDのホワイト肌って色が白すぎて死人みたいなんだよなぁとか何とか。いやまあ、レイみたいにアルビノキャラなら設定的にはそれで良いんだろうけど、余りに病的すぎるのはちょっとなぁと思ったり思わなかったり。
まあそれはそうと、ヨーコのライフルが微妙に欲しいと言うか、むしろ甲殻と弦っぽいパーツを付け加えて老山龍砲を以下略。←えー