ディケイド

久々にキャラが立ってたユウスケとか、ツンデレに磨きがかかる士とか、微妙に本編を再現してたFFRとか、色々思う所は有ったけど…やっぱり次回予告で全部持っていかれたのは私だけですかそうですか。つーか「超・電王ビギニング」ってサブタイトルからして劇場版とのリンクが以下略ってのは解るんだけど、オーナーその他がオリジナルのキャストってのは流石に色々と頑張りすぎでは、とか何とか。萌え。←えー
まあそれはそうと、

唖然とするユウスケ(村井良大)と夏海(森カンナ)だが、夏海は“笑いのツボ押し”でイマジンを士から追い出すことに成功。しかし、今度はユウスケに憑依してしまう。

tv asahi|テレビ朝日

…もう既に何でもアリか夏みかんの笑いのツボ。せっかくだからもっとやれ。←ええー