コメント返し

柴犬 『バイオ5と一緒にコントローラーも追加で買ってるので対戦プレイもO.K.だよ
忙しそうだけど暇な日があれば連絡をー。』(2009/04/23 05:41)

ペケ箱版オラタン - Spawning Pool

その胸を好しとする!←一発変換
…ってのはともかく、とりあえずこっちは29日〜5日の7日間は完全フリーにする予定。つー訳で、せっかくだから一週間連続耐久狩猟を以下略。←えー

21時 YamっちはProjectDIVAの体験会に行くカイ?
web拍手より)

ヨドバシ博多では明日の13時〜18時だっけか。まあ昼15時くらいなら暇だろうから、元気が有ったら出かけてみようかなと。もちろんMHP2G入りのPSP持参で。←ええー
まあそれはそうと、何でこれって「ディーヴァ」なんだろう?や、ミクのゲームなんだからどっちかと言うと女性形の「ディーヴィ」の方がの方が良いと思うんだけど…と思ったんだけど、冷静に考えたら「ライトニング・ディーヴァ”東海林 光”」って女性サイキッカーも居るんで以下略。