コメント返し

Jacky 2009/04/26 12:10
閑古鳥の中、体験プレイを行った勇者に敬礼!(^△^ゞ
イベントが各情報サイトに告知されたのが20日前後
告知からイベントまで4日ほどしかないから知らない人が多かったんだろうね
知ってる自分も行けなかったし。行きたかったorz
当然プレイするPSPは2000番台の初音ミク色(ミントグリーン)だよな!!
ところで、スタッフはミクのコスプレしてなかったのかい?

PSP初音ミクの体験会 - Spawning Pool

「ギャルゲの体験プレイinご丁寧に大型モニターまで設置してる土曜日午後のヨドバシ2Fレジ前試遊台」だったからね…割とリアルに勇者レベルをガッツリ上げてしまったのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、デモ機はバッテリーからUMDスロットまで全部ガードした上で持ち出し防止のケーブルが付いてるプロテクター付きで、色まではちょっと覚えてないんだけど…ウチの本体の方は残念ながらPSP2000のピアノブラックだったり。そんな訳で、コレ買う時は初音ミクとキリン装備をこよなく愛する某狩友のミントグリーンな本体を強奪して以下略。←えー
あと、残念ながらコスプレキャンギャルは居なかったと言うか、普通にヨドバシの店員さんが操作方法の解説と予約の受付してたような状態だったり。つーかむしろそんな状況だったらウチのデジタル一眼が火を吹くと言うか、むしろ某最前線君みたいに以下略。←ええー
関連リンク:http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-1811.html