遥かなる旅路 さらば任天堂よの巻

紆余曲折あったものの、結局Wiiを手放したぼくがここにいるふしぎ。や、Wiiが色々な意味で凄いのは認めるんだけど…個人的に魅力を感じるソフトがあまりに少なかったと言うか、ぶっちゃけ「オラタン>>Wiiで遊べるタイトル全て」だったと言うか。ってそれはあまりにぶっちゃけ過ぎじゃ有りませんか自分。
まあそんな訳で、MH3とかバイオD.C.とかの購入予定が白紙撤回状態→代わりとばかりにPSPとペケ箱の気になる新作をチェックしてみることに。

…何か微妙だなっつーか、むしろ旋光の輪舞とかのプラチナコレクションを買った方が満足度高そうな気がしてきた俺、惨状。と言うわけで、しばらくはオラタンMHP2Gだけで以下略。←えー