目指せハイランダー

ペケ箱版の旋光の輪舞を買ってみたけど…ストーリーモードの分岐条件が変わっててどうすればいいんだ。つーかツィーランで相手のボスを一切破壊せずにやってた筈なのに真ボスが出てきたのですが、とか何とか。で、とりあえずどうなってるか調べてみたんだけど…

ストーリーの分岐条件は

  • 対象のキャラのストーリーを通常クリア済み
  • そのキャラに応じた、指定キャラのストーリーを通常クリア済み
  • 分岐点に達するまでの全会話を聞く
http://www.xbox-c4.com/pc/xbox360/ronde/story/divergence.html

め、面倒だな…。いや、ちゃんとストーリーを把握してね、って事なんだろうけど…それにしたってやり過ぎ三昧だと思うのですが、とか何とか。
まあそんな訳で、まずは全キャラ一通りのクリアを目指して練習かなと。カレルとかミカなら多分問題なくクリアできると思うけど、当時あんまり使ってなかったリリとかファビアンは正直言ってイージーでもクリアできる自信ないし。