オラタンの攻略本

古本屋で見かけたんで、せっかくだからと買ってみた。
…で、バージョンが5.45*1の本だったことに買ってから気がつく俺、惨状…ガクリ。や、一応基本的なデータは5.66*2と同じだし、基本的な技の性能を確認するには良いと思うんだけど、一番欲しいのってコレには載ってないシュタインとコマンダーのデータだしなぁとか何とか。
まあそんな訳で、とりあえず一通り読んだら「ヘッドセットなら余ってるから取り来いやクルァ!」言ってる(←捏造)オラタン初心者な某狩友にでも渡そうかなと。多少修正が入ってるとはいえ、特殊技一覧と基本的な戦略、あとCPUボス攻略記事あたりは役に立つだろうし。

*1:ドリキャス

*2:ミレニアム版とXBLA