斑鳩

XBLA版をDLして早速プレイ→2面ボス前でゲームオーバーな俺、惨状…ガクリ。いやまあ、アーケード版から数えてもう7年はプレイしてない完全覚えゲーだし、思い出すまでは仕方ないとは思うけどさ。つーかこのゲーム、属性による吸収は有ってもボムみたいにアドリブで切り抜ける手段が無いから本当にパターン化しないとクリア不可能な作りになってるし。
まあそれはそうと、これでウチのペケ箱もオラタンセンコロ、防衛軍に斑鳩って感じで鉄と硝煙とビームと蟻酸のスメルがプンプンするラインナップになったけど…どうしたモンかなコレ。や、傭兵の高部正樹も言ってた(と思う)けど、戦場帰りの兵士には心癒す女性の存在が不可欠なのですよ多分。という訳で、次はお姉チャンバラ辺りで以下略。←えー