久々に狩り

MHP2G、2ndキャラでグラビモス狩りにいそしむぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、ドドブラ原種の牙折る為に火属性ランスの重火槍グラビモス作るべく頑張り中と言うかなんと言うか。…単にプロミネンスソウル作るのが面倒*1だっただけなのはココだけの秘密で。←えー
まあそれはそうと、火属性で思ったんだけど…冷静に考えたら「絶対零度」用の武器・防具が無いんだよなぁ。まあザザミ一式と重火槍〜でどうにかなるとは思うけど、やっぱりゴールドイクリプスとかコウリュウノツガイとか用意した方が良いかなぁとか何とか。
…ハンマーの撃鉄?いや、流石にそれは…。

*1:最終派生までに蒼火竜の尻尾×13が必要