コメント返し

先日の記事にこんなコメントが。

fake-box 2009/05/24 21:39
こんばんは、コチラでは始めてかもです。
かすP真紅は「ぷにコレ」と「かすたまミニボディ」の3体合体でコンゴトモヨロシクと言う事で。

鬱袋 - Spawning Pool

えーっと…つまりはコレの事ですかコンチクショウ。つーか確かにぷにコレ真紅なら持ってるさ!某ヨドバシで投げ売られてるの確保したさ!ついでにオビツ21cmボディに挿げ替えたメガハウスの大門さんに着せてたさ!←えー
まあそんな訳(?)で、そのままヤフオクへドナドナ計画を撤回しつつ開封・確認してみるぼくがここにいるふしぎ。おれは転売を止めるぞ!ジョジョーッ!って誰がジョジョだ自分。

  • ヘッドドレスが後頭部に接着されている
  • あごひもが完全に省略されている
  • ↑の影響で、リボンが胸に固定されている
  • ぶっちゃけ、原作の再現度で言えば完全に別物

…コレは手強い…ッ。つーか、本当に「ヘッドドレスを切除→パテ埋め・塗装」以外に方法無さそうだなぁとか何とか。つー訳で、時間が取れたらちと腰据えて弄ってみようかなと。
参考画像

…ってよりによってそれか自分。